AI技術の進化がすごい


最近就活で新たなアプリ入れたんだけど、

簡単に自分の経歴書いたら

AIが履歴書の文章作ってくれたよびっくり

最先端でビックリラブラブ

しかもちゃんとした文章にっこり飛び出すハート

ちょっとだけ手直しして登録

したら毎日仕事のオファーが来るびっくりマーク

就活も楽しめるように

なってきましたスター


ちなみに今日の私は、母とくら寿司に行ってきましたラブラブ


母とは性格が噛み合わないことが多くて今までかなり苦労してきたけど、母は私が大好きなのかなぁって感じた今日でした星

やっぱり母と外出するのは楽しい笑ううさぎ

ちょっとだけゲーセンでも遊んで、そのあと昼寝しちゃったzzz


私は精神疾患があって昼間は元気なんだけど夜は病んでしまうことが多いです泣


だけど今日やっとパワハラ上司のことをスッと急に忘れられてきた気がする。私は半年前にパワハラ上司にパワハラ辞めてほしいと強く伝えたら高圧的な態度で被害者ヅラされて、会社を辞めさせられました。やっぱり忘れるのは時間がかかったし、また思い出す日もあるだろうけど、なるべく楽しく生きたいなキラキラ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する