明日病院でも話す予定ですが、ここにも書いておこうと思います鉛筆


障害者雇用の職員さん達も偏見があって私の症状に対してとっつきにくいとか言われたし、

家族関係で苦労してて家にいたくない時期に職員から「就労支援施設は居場所ではない」と言われ職員と揉めました。やっぱり辛い状況の人に正論は良くないねえーん


障害者雇用の職場でも同じ障害者雇用の人にマシンガントークで色々相談されたりした。(薬のこととか、、話す人があまりいなくて悩んでる感じはあったけど、私はカウンセラーじゃないし、、)


今回はなるべく具体的に障害者雇用が嫌な理由を書きました。


最近は機械化に追いつくの必死で毎日何だかんだあるアセアセ

毎日何だかんだ乗り越えてるけどね笑い泣き


明日の通院でも結局話したいこといっぱいになっちゃったタラー話しきれるかなーアセアセ


明日、病院の後は兄と食事に行ってキャラクターのお店も一緒に行くから楽しみーピンクハート

最近ずっとそれを楽しみにしてたから楽しみさくらんぼ


就活もしてるよんピンクマカロン

一般雇用でパーここ1ヶ月くらい何もやる気が出なくてヤバいけど笑い泣き

今週は4社くらい求人に応募したし、スキマバイトもできるときにやろうかなぁと飛び出すハート


最近各地で地震多いけどアセアセ

なるべく楽しく生きたいなルンルン