今日は精神科の通院の日で
沢山話せてスッキリ!!したけど
家に帰って冷静に考えたら、今日病院の先生と話してまたハローワーク通おうとしたけど、今まで散々障害者雇用で時間かかって苦労してきたからなぁって思い出してえーん
父に腹たったことは忘れろって言われたけどそういう問題じゃないんだよね。経験だから。
病院の先生はみんな障害者雇用薦めるけど現実を知らないのかな、、ちょっと考えるけどやっぱり一般雇用かなぁ私は。

ちなみに今日病院帰りに、ちゃちゃさんという方の可愛いグッズをお迎えしましたラブラブ
毛糸で手編みだそうですピンクハート



やっぱり母は真剣に話を聞いてくれてわかってくれた。完璧な人間はいないけど今は病院の先生も話聞いてくれるしSNSの友達もいるしおねがい


前とは状況が違うから

少しずつでも進化していこうグリーンハーツ