​昨日はやっと給料日


心配だったけど無事給与振り込まれてたし、

昨日は色々買い物できました照れラブラブ

昨日は電車が停電で2時間くらい動かないトラブルがあったけど、百均で時間潰ししました。


未だに半年前のパワハラ上司のことが頭の中ぐるぐるしてて、昨日父に前の会社のことごちゃごちゃ考えるなと言われ、よく感情の我慢を強いられるショボーン

暇だから考えるとか思われそうだけど、私は日常が忙しくてもパワハラ上司のことや症状のことをずーっと考えてるよ。

過去の酷い友達のこと(私のブログ遡ればわかるかも)も忘れるのに5年くらいかかったから、私はパワハラ上司のこと消化するのも時間かかるのかもねえーん


この世が嫌すぎて、正直今はまた仕事やる勇気もやる気もないなぁ。(仕事頑張ってる人に怒られそうだけど、パワハラ上司の威力は甚大でした)


症状も最近悪くてね、本当に。

年明けから食中毒で寝込んでたときよりは元気かもだけど、今度病院で言いたいことありすぎてどれくらい喋れるかキョロキョロ


近年ずっと言ってるけど、好きな友達が欲しいなぁ。私でも恋人とか諦めたくないし。

(親はさげすんでくるけどえー)


長年の夢である結婚も諦めたくないし、

まぁ楽しいこと見つけて生きたいなグリーンハーツ