今日はお父さんお母さんが何かと私にたてついてくるアセアセ

お父さんもお母さんも性格が純粋じゃないからなぁ

親と関わるの辛いって言うと、だいたい正論言われたり一人暮らししたら?って言われるけど

正直そう言う問題じゃなくて親とどう関われば良いかを教えてよ

だけどそれは誰も教えてくれない。

前にどう辛いのか具体的に教えてよって言われたしアセアセ

具体的に言えてないのにアドバイスくれるだけでも感謝しなよとか言われたけど、正論言われてもダメージなだけだよムカムカピリピリ

世知辛い世の中すぎる。

真面目に生きてても悪い捉え方されたりして真面目な人が損するよね。


あと今日深夜に怖過ぎる夢を見て好きなキャラクターとか色んな記憶が飛んだし、今朝は強迫の症状が酷めだった。

ちょっとお休み期間かな。

逆に今仕事してないから症状出てるのかもしれないけど。


最近よく誰だこんな生きづらい世の中作ったのって思うショボーン

どんどんストレス発散してかないとヤバいよねアセアセ

他の人もストレス溜まってそうだけどタラー


大人になってから私が2次被害に遭うことが多い気がするガーン


なるべく楽しいこと見つけて生きたいな