昨夜はSNSの友達2人と揉めてしまいました。

私の親の話から対面じゃないからSNSならではの距離感があると思うと言ったら傷つけてしまいました。


最近思いやりがないって言われることも多くて😢

人それぞれ傷つく言葉も違うだろうし、一方的に私が悪いと言われることが多くてえーん


私の文章じゃ何が辛いか全容が見えないって怒られたのですが、SNSの友達に全容を話すってなかなか勇気がいる気がします。だけど私はリアルの残った友達が少ないからSNSの友達に頼ったのに、、中には心配してくれる人もいました。


昨夜から今時間が経って好きな音楽聴いて食べてだいぶ傷が癒えてきたし、今日は美容院行くから担当の人と他愛のない話して盛り上がりたいと思います笑い


人間完璧じゃないにしても何処までがしょうがないって思えば良いんだろう。

私には完璧を求められてる気がするタラー


相手は言葉を選んだって言ってたけど、私はかなり傷つきましたアセアセ

生きるって難しい。私は人間関係でずっと色々ありすぎてどうしたら良いかわからない。もう何を喋ったら良いんだろう。


辛いって言ってるのに正論言う人多いよね。

自分は悪くないって思ってる人多いし。


今ちょうど仕事してないし頭を休ませます。