最近ブログもインスタもツイッターもフォロワーさんが増えてて嬉しいロゼワインさおりすですさくらんぼ

ありがとうございます🥺

昨日は私は休日で
有意義な時間を過ごせましたハロウィン

オシャレしてハートのプレゼント写真焼き増ししたり
半年くらいぶりのラーメン屋さん行ったり
嵐の5×20のライブDVD買ったり📀
スタバ寄ったり焼き芋

久々にブーツ履いたから疲れたけど🤣
良い1日でした紅葉

さて!!
今日は、2度寝で爆睡しました(笑)
やっと寝れた感じするし
やっとここ1ヶ月ぐらい抱えてた被害妄想が
本当にマシになってきたかなって
思いますグリーンハート

最近その被害妄想が現実になった
夢を見て最悪だったえーん
夢で良かったニヤリ

人と話すのも好きだけど
1人の時間も好きラブラブ
な近頃の私です🤩笑

今日はこの後どう過ごそうかなー
コンビニで買い物かな流れ星

それでは、またー!!