昨日は夜9時ぐらいに寝て
今日3時くらいに起きて(笑)

朝からインスタの画像見て
就活の書類書いた鉛筆

そんで1回寝て

母と外食して

新しいアプリと暫く格闘しててへぺろ

今どきは本当に何でもアプリだから
アプリがどんどん増えてくアセアセ

でも挑戦するのは楽しいなルンルン

私は学生時代良い友達に恵まれず
学生が終わったら
一気にほとんどの人と
縁切りましたタラー

それで周りから人付き合い苦手
って言われるし
後悔もあるけど
どうやら人間関係も断捨離
整理した方がいい?みたいだから
スッキリしたし
おかげで心に余裕できたから
くっきりと、これで良かったと
思いたい笑い泣き

この気持ちを
わかってくれる人がいないと
どうやらくっきりと
気持ちに整理つかないかももやもや

新型コロナウィルス
昨日感染者が一気に増えて
びっくりしたハートブレイク

でも外出できるように
なったのは
やっぱり嬉しいカバン帽子

少しずつ新たな日常に
なっていきますねさくらんぼ

就活も最近再開しました流れ星
(面接とかで人に会わないように
暫く就活休んでました)
なかなか受からないけど

少しずつ書類も進化してるし(笑)
早く仕事して結婚して
新しい女友達もほしーい星

今は今でようやく幸せに
なったけど
やっぱり結婚はしたい(笑)

めっちゃ色々努力してるよ私。

また頑張ろラブラブ
今日も1日お疲れ様でした爆笑