今日は会社に制服などを返しに行って
これでもうお別れですニコニコ

小学生の頃、
「◯◯ちゃん(私)は遊びのときアメくれるから良いよね」って言ってたよってわざわざ伝えてきた人がいました。
まず私の人柄じゃなくてアメが良いって言ってるんだ、って感じだし
それをわざわざ報告してきた子も性格悪いと私は思います。

あとアメが良いって言った同じ子が確かやれって言ったからやったのに、
「本当にやるとは思わなかった、、」とか言われて酷いなと思いましたえーん

今日はこの2つの記憶を思い出しました。
最近ふと昔の記憶を思い出したりします。

そうじゃなくても私は
小6のとき3つのグループにいじめられてた
ので、今でもそれが今までで1番辛い経験かなと
思います。いじめられてても毎日学校行ってましたよウインクそれで男性恐怖症になったり
いろんな女子に酷い目に遭わされたりしました。




今はまた就活再開グラサン
正直まだやる気が出ないけど
まだ休んで、やる気を高めていきたいと
思いますロップイヤーラブラブ

大人になっても辛いことはあるけど
私にとっては学生時代の辛さの方が辛かったと思うので今は今で幸せです❤️

高校生のとき門限が6時だったし
色々自分で我慢しすぎたのと
今までのストレスで
精神疾患になっちゃったけど

学生のとき一生懸命勉強しといて
良かったなぁと今思います♪

ただでさえ大人は頭使うし
色んな年代の人と話すと
勉強してて良かったと思います笑い泣き

性格悪い人が世の中
ホント多いけど、不条理な世の中が
どうにか変わってほしいなぁ
と思いますセキセイインコ黄晴れ




明日はジムに行こうかな猫しっぽ猫からだ猫あたまダンベル



学生のときはずっと辛すぎて
明るい未来が来る日がくるなんて
信じられなかったけど
今はマイペースに生きれてますチューリップ

結婚しても色々大変みたいだけど

今って自分の意見を押し通す人が多いなぁって
思いますひまわり
相手の意見も聞き入れてほしい。

喋るのが大変な世の中だけど
私な将来結婚して幸せになりたいです💒💍






若いことを羨ましいって言う人は多いけど
それが若い人にとってはストレスかも。
経験や知識が浅くても懸命に生きてるから。






明日も頑張ろうガーベラ
今日も1日お疲れ様でしたイチョウ