今年の…… | バスギャブログ

バスギャブログ

ブログの説明を入力します。

流行語大賞は最悪デス。特に大賞が一番ムカつくけど……。はっきり言って、エド・はるみのグ~!ということばはチョー最悪、ていうか、エド・はるみという女は大嫌いだもんね。あとアラフォーという言葉はチョーウザイもんね。ついでに2008年の流行語、一番最高なのは「あなたとは違うんです」と「ゲリラ豪雨」と「埋蔵金」と「居酒屋タクシー」と「上野の413球」という言葉の方がチョーよかったもんね。それと、「何も言えね―」と「ゆとり世代」と「くいだおれ太郎」と「ゆるキャラ」と「汚染米/事故米」と「言うよね?」と「朝バナナ」と「アキバ系」という言葉もよかったもんね……ほんまに。
アラフォーは関係ないが、ギャルは関係あります。ギャルのイメージは若い……と言っても、ず~うと若いままでいたいと思っている。
社会なんか絶対に出ないと思うから、働かなくっても、自由の方が絶対すごしやすいから……インターネット数時間も利用していますからね……ほんまに。
(明日は2008年12月4日・木曜日最新デス)