お天気お姉さんによると、4週連続で週の始まり月曜日が雨らしいですよ今んとこ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すっごいヤル気のでない1ヶ月だと思っていたら、そういう事だったのネ。





今日、やーっとこさパンプスを修理お願いしにいきました。





毎日、飲食店でパタパタしていた卑弥呼のパンプス。





気づけば靴底がボロボロでした。。。





2、3日時間をくれと言われました。




もちろんかまいませんッス。





なのにお金は前払いで3150円と言われました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これぞ予想外。





なにせ本日の私の所持金130円くらい。。。





まーーーーたカード切っちまったどーーーー




沖縄いくしお洋服も新調しよーかと思っていたのに、なんだか恐くてカード切れませんなぁ。





定期代2万2000円

飯代5000円

沖縄代20万円

彼氏のプレゼント台3万5000円

化粧品代2まんえん


そして今回の靴修理代で3150円。。。




私の貯金が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙。





仕事へのヤル気がすこし出てきましたかねぇ。






がんばれ自分!!ファイトだあたし!!!(ビジュアルOL系より引用。)




さーて、英語漬けやらねばーーー