世話やきたいんだけど… | 日々のあれこれ~乳がんになって思ったこととか~

日々のあれこれ~乳がんになって思ったこととか~

乳がんと診断されてからの、
自分で感じたいろいろと
日々のいろいろ日記

こんばんはにゃ

今日はオフでしたぼー


なんで休みの日って

アッ泣という間に終わっちゃうのかね…


それに…働き者の旦那様も

オフでしたので…



お掃除が始まるのですよ・・・・

先延ばしにしていた

本棚やら机の移動

今日やりましたよ~~なく


疲れたガクリ眠い



でも、すごく

きらきら!!スッキリきらきら!!

気持ちいい~~キャッ☆


感謝でした口笛




あと、庭に植えた
ミニトマト
収穫しました


放任主義で

育てたら

地を這って

どんどんのびちゃって

狭い庭がミニトマトだらけキャハハ汗


まだまだ採れそうニコちゃん


放任主義も
なかなかいいのかもね