疑心暗鬼 | 日々のあれこれ~乳がんになって思ったこととか~

日々のあれこれ~乳がんになって思ったこととか~

乳がんと診断されてからの、
自分で感じたいろいろと
日々のいろいろ日記

こんばんは(^^)

夕べは、疲れて寝てしまいましたぼけーzzz

そう、大学病院に行ってきたのです。


そうとう混んでますガーン

びっくりポンです…


受付の事務の方は、
事務的で
笑ったら損みたいな…
ま、この混みようなら
しょうがないっすねにやり
そうなっちゃいますよね



紹介状持っていったから、

話だけで、軽くなにか検査があって

かな?

って思ってたんだけど


マンモまた撮ってさぁ



9時に受付して、
12時半に呼ばれましたぼけー
腹減った…


診察室入ったとたん先生に
「何で市の健診行っちゃったの?」

え、ダメですか?

「いや、ダメじゃないんだけど、
  しこりあったんでしょ」

はい。

「だったらさぁ、健診じゃなくてさぁ…
   ま、いいんだけどね、見つかったし!
   どれ?」


っていって
触診
「え‼これ?よく自分で見つけたね‼」

いや、針生診したら、小さくなって…
前はもっとコロコロしてたんですよ‼


「針生診で、取れちゃったって?
   それはないでしょ(笑)」

しこりの周りも触って

「んん?」

エコーも見ながら


「う~~ん…」


「周りにも、固くなってるとこがあって
   おっぱいが、左右非対称になってるの
   わかる?」


マンモの画像見せられて…

あぁ~~!なるほど
(うそ!見たってわかりましぇ~~ん)


「ちょっと怪しいところがあるから

   そこを細胞診して」


また針さすのね叫び



しこり見つけて
健診行ってから、3ヶ月

悪性ではないと思うって言われてから

どんどん
病院行くたんび
悪くなっていく…


本当大丈夫なのかなぁ



 雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶



今夜の晩ごはんは

母からもらったしゃけで





しゃけのチャンチャン焼~~♪


ビール進む~~♪