雅叙園で浴衣♡ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんにちは

食空間プランナーSAORIです

梅雨に入りスッキリしないお天気が続いていますが、お天気の良かった先日

お友達と雅叙園の浴衣プランに行ってきましたウインク

選んだ浴衣を着付けしてもらって、ランチもついてそのまま浴衣がもらえるので着て帰れるという楽しいプランピンク音符

{D38F1A04-2479-4749-8784-49F0F95CD8EC}

着付けをしてもらい雅叙園をお散歩♡

10種類ほどあったのですが濃いピンクの浴衣にしてみました

{66F1AA2A-5BD5-4FAB-B33A-7FD23E9BA347}


写真スポットがいっぱいなのでたくさん写真を撮っちゃいました爆笑

{165D5B58-6C0D-4253-8666-0E659BF24435}

そして、渡風亭でランチ白ワイン

{E0BBAC16-2FA1-4CEB-89B6-F63B30AD6806}

ランチタイムの少しの時間でしたが夏先取りの楽しいお散歩でしたピンクハート