フグ食べ納め | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんばんは

食空間プランナーSAORIです

幼稚園の新学期が始まり1週間!バタバタアセアセでしたが、やっと通常の生活に戻ってきました

春休み、家族での旅行は行かなかったのですが息子は習い事の合宿で山中湖へ2泊3日で行ってきましたウインク

5歳になったばかりで2泊も・・・

と親は心配でしたが息子は行きも帰りも笑顔で、心配なしだったようで安心しましたピンク音符

息子がお出かけの間は、せっかくなので夜のんびりディナー

子供なしで主人と夜出かけるのは、結婚記念日と私の誕生日くらいですが久しぶりに何もない日に2人でお出かけ乙女のトキメキ

前日まで私が体調不良だったこともあり体に優しい食べ物がいいね!とフグに決定照れ

息子と一緒だとフグはチェーン店しか行かないので

たまには違うところで・・・と

銀座の福治へ

{F7D3E52E-ACF2-45C5-B6FD-92B6F598B677}

豊後水道の天然とらふぐ。てっさは少し厚めで歯ごたえがありとっても美味しかったですおねがい

もちろん、てっちりも唐揚げも身が締まっていてとっても美味しかったです

4月に入りフグの季節も終わってしまいますが、美味しいフグで今シーズンの食べ納めができましたピンクハート