週末ソウル | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

先週末は幼稚園のママ友とソウルに行ってきました爆笑

ソウルまでは羽田から約2時間!あっ...という間のフライトでした飛行機

息子、パパ達とは完全別行動で楽しませてもらいましたウインク

って特に何したわけでもなく…(笑)

美味しいものを食べて

image

お買い物をしてピンク音符

テーブルコーディネートに使えそうなリボンやランナーも買えました爆笑

そして、かわいいアイスクリーム屋さんも発見ピンクハート

{DD05F7B9-2577-4B8A-8F57-5D2BB990F1FE}

かわいいコーンカップがいっぱいラブ

好きなコーン、トッピング、アイスを選んで

{19EAE73F-F2DC-4F62-8174-A0ED6F7AB665}

こんなにかわいいアイスがラブラブ

{2905485A-761B-4FF8-92F2-D3B4CAF40F90}

2つ並べるとさらにかわいいキラキラ

{30828A29-39D0-4ED0-99ED-C18F116A15E8}

そしてソウルで大人気のLINESHOPに寄ったり

10年ぶりのソウルでしたが、3日間楽しく過ごせましたおねがい