結婚記念日ディナー | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

ディナーは宿泊した、リッツカールトン沖縄のイタリアン『ちゅらぬうじ』

全くグズらず、ずっといい子にしてくれてた息子くんもメインが出てくる頃にはスヤスヤぐぅぐぅ

photo:07


3回目の結婚記念日は

家族3人で沖縄に来れてとっても思い出に残る素敵な記念日になりましたドキドキ


息子くんも寝ちゃったし、食事のあとはBarへアップ

と、思ったら個室でもBarは子連れ不可だったあせる

photo:04


ロビーラウンジならOKとの事で

ロビーラウンジでカクテルをいただきましたカクテルグラス

星がすごく綺麗でした星

今日は七夕だしね流れ星