素敵なお食事会♡ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

ちょっと前の話になってしまいましたが

とっても素敵なお食事会にお誘いいただきましたピンクハート

{FE01ADED-C2EF-495E-91FA-2AE523A56191}

エントランスからワクワクおねがい

この素敵な階段は、広尾にあるフレンチレストランキャーブドひらまつ

{ED832FB2-0FD4-4158-B4F5-5B55505AD3B2}

サロネーゼさんや、お稽古仲間とのお食事会ラブラブ

{F576A011-9A9A-46B3-AEFF-EDE61AF73CD7}

美味しいお料理と、美味しいお酒をいただきながらサロンのことやプライベートなことまで盛り上がりましたピンク音符

私と同じママさんもいて、好きを仕事にしたり楽しんだり、キラキラ輝くみなさんに刺激を受けながら素敵な時間を過ごすことができました

そして、今回企画してくださったRose lineのいずみさんから素敵なサプライズが・・・

{7DA62DA8-F710-4ABE-B109-A535FC38CDCB}

素敵なおもてなしに感動おねがい

企画してくださったいずみさん、ご一緒していただいたみなさんありがとうございましたピンクハート

またご一緒できるのを楽しみにしています