シンガポール【マンダリンオリエンタル プール】 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

お盆休みはシンガポールに行ってきました飛行機

息子は2回目の海外旅行!

お口からお水が出てるライオンさんが見たいと楽しみにしていましたニコニコ

シンガポールといえば、やっぱりマリーナベイサンズ?

と、思っていましたが泊まった方からの評判などを聞いて今回は、コーディネーター仲間あんちゃんオススメのマンダリンオリエンタルと2泊ずつ2つのホテルに泊まってきましたアップ

最初はマンダリンオリエンタル

{69F0D04E-A80D-4DE0-B3C9-03E88B026D84:01}

あんちゃんから聞いていたとおりプールが可愛くて素敵

{E6FC8FE4-680C-4858-B596-4D75DDF02A4F:01}
マリーナベイサンズやビル群が眺められたり

{677CA8E3-E9A4-430F-A4EA-C6961DAC26D9:01}
カバナでのんびりカクテルやジュースを飲んだりカクテルグラス

{0ECA1CE2-D094-40A3-B8A8-E112E0F604CC:01}

デイベットが2つ並んでいて

大人2人子供3人で使っている方も居たくらい広くて寛げちゃいました

{95829559-6490-42DF-83C1-7D12991BC218:01}
子供用プールもおやしらず

{115E55B3-8E69-4757-89F8-CFBD32CA1344:01}

こっちのソファーも素敵キラキラ

{426A1FC1-E11F-4AD7-8E98-29D98DF8F290:01}

素敵なプールで、ひたすらのんびり楽しい時間が過ごせましたにひひ


{5CE6DB2F-B21B-4DB7-82F0-1928021A9D38:01}

お部屋も広くて、ここでものんびりアップ