北海道 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

息子が入園してから、もうすぐ1ヶ月

久しぶりの連休、G.W.は北海道に行ってきました飛行機

旭川から入って、富良野、札幌に1泊づつの3泊4日

もちろん最初は旭山動物園ですニコニコ

{8AC6D597-B32F-4B62-852E-1CF9858E72AD:01}


入り口近くにあったペンギン館、光が差し込んでとっても綺麗でしたキラキラ

{21BDCF23-F284-4641-ABD8-B4A5A7B61EE9:01}

上ったり下ったり、縦に泳ぐアザラシも面白かったニコニコ

旭山動物園は、綺麗だし展示の仕方も面白いし、動物たちもサービス精神旺盛で息子も大喜びでした


富良野・美瑛はラベンダーの時期ではないけど他のお花が咲いているのかと思ったら、見事に何も咲いてなかったりあせる(入り口のパンジーだけ(笑))

札幌で美味しいものを食べたり

のんびり旅行のG.W.でしたにひひ