ランチビール | 毎日が新鮮と思えるように。。

ランチビール




先週の平日休み

前の職場メンバーでランチ焼肉!ランチビール!!!!

やっぱり昼ビール最高♪


女子会予定が、、、

お休みだったドライバーさん2名も急遽参加で

昼からがっつり飲み会にΣ(゚Д゚;エーッ!!

いやぁ、楽しかったです。昼なのに(笑)


休みメンツ以外は、仕事後かけつけてくれました。

戻ってくる???と今回も何度も聞かれましたが…そこはスルーで。

ほんと大変な仕事なのに5年目になるみんなを尊敬しちゃいます。

転職先のうちのお店にみんなで突然きてくれたり~

職場を離れてもこうやって会える仲間に感謝♪


みんなの繁忙期が終わったら夜会で集合しようと計画中(*≧m≦*)ププッ