予感的中 | 毎日が新鮮と思えるように。。

予感的中

インフルエンザA型だったさくらがやっと昨日から学校復活!

長い長い5日間も終了、、と思いきや。。

木曜夕方からあつし発熱…でも37.6℃の低め。


嫌な予感はやはり的中(ノ△<*)〃

昨日病院での検査でインフルB型とのこと。


さくらと型が違うなんてありえない~!!!!

学校でもらってきたかな(*ఠ_ఠ)

しかもあつしはA型も微妙に反応しているらしくAB両方?

まれにあるらしいけど、、ありえません(涙


あつしが休んだ日に他2人も発熱欠席だったそうで、、

じわじわ学校でも流行ってきているみたい。

まさかの…厄介なインフルB型だったとは、、

以前B型にかかった時も、高熱までいかずダラダラ微熱が続いていたので

今回は早めに完治出来ますように(ノ△<*)〃


せっかく隔離部屋を片付けていたのに再度作り直し。。

見事に入れ替わりのインフルエンザ、後半5日間が始まりました。


あつし本人は昨日も今日も昼間は平熱。。

昨夜熱が上がったので今夜はどうなることやら。

食欲旺盛なのでひとまず安心。