やっと届きました! | 毎日が新鮮と思えるように。。

やっと届きました!

先週、受験した私立高校の結果通知が本日やっと届きました。

昨日13時発送だったので当日に届くものだと思い込み

1日中待ってもこないので郵便局に問い合わせまでしてしまった(汗

さくらの病院も行きたかったし~

調べてもらったら結局、昨日便にはなかったようで諦めがつき(ノ△<*)〃

病院へ行ったらさくらはインフルエンザという結果。。


今日は仕事休めず…

インフルさくらの看病に(今朝には平熱)ばあばに来てもらい

その間に配達証明便が届いたようです。


見事合格~!!!!おめでとう(o→ܫ←o)♬♫

昨日あんなに待ったのに…今日はいつの間にか届いてた(汗

そんなもんよね。。


ホントは昨日届いて、合格だったら、、

家族で外食祝いをしようって数日前から話をしていたのだけど

届かないし(笑 さくらもインフルになってしまったし(涙

ふてくされていたひろと。


急遽、すべり止め合格祝いということで、

お寿司に唐揚げ、手作りケーキでささやかなお祝いをしました。

相変わらず素直じゃないひろとでまったく可愛げがない∑( ̄ロ ̄|||)

いや~今日は忙しかった。。


残すは本番の県立受験のみ!!

気を抜かないように、最後の追い込み頑張ってもらわないとーーー!!

まだまだゴールまで長い道のりだぁ。。