インフルエンザ | 毎日が新鮮と思えるように。。

インフルエンザ

昨夜からさくらが発熱…

嫌な予感はしていたけどまさかのインフルエンザA型とはガックリ(ノ△<*)〃

参った~受験生いるのにほんと困る~
病院帰宅後、完全隔離したけど兄弟感染も時間の問題かなぁ。。


あつしが今日遊びに行ったお友達お兄ちゃんが

今週、私立受験なもので(ひろとは先週済)

万が一、あつしが菌を持っていたら。。とお友達ママもヒヤヒヤ。

今のところまったく元気だけど(汗
周りに迷惑をかけないように…無事さくらだけで終わって欲しい。


さくらは溶連菌といい胃腸炎といいインフルエンザといい

相変わらず流行りに敏感で><

昨日は夕食も食べれず即寝でかなり辛そうだったけど…

今朝から食欲も出て、意外に元気、なのにインフル陽性だったことに驚き!


今年もついに我が家にきてしまった~

長い5日間がスタートしてしまいます。゚゚(´□`。)°゚。

このまま軽く済みますように…。