よか石けん | 毎日が新鮮と思えるように。。

よか石けん

使ってみんしゃい よか石けん

2日前から使い始めています~


震災後から霧島 火山岩深層水は定期コースで購入していて

長寿の里にはお世話になっているのだけど

パンフでずっと気になっていた石けん、やっと使う決心がつきました!!遅っ


使用2日目なのでなんとも言えないけど

泡のコシと弾力が半端ない~(ノ△<*)〃 よい感じです♡

美容成分60%以上ということで使い続けての効果を期待♬♬


そろそろ?すでに?お肌の気になる年頃、、

今年すでに大台に乗ってしまうので…スキンケアの見直し!!

透明感に期待したい~

気になる箇所は多々あるんだけどね(笑)