夫婦でNIPT受けてきました。



私は血液を、



旦那は唾液を取りました。



先生はよく話を聞いてくれて、



お子様を亡くされてるので、






我が子を見送ったことの辛さ、





悲しみ、





ダウン症の子を出産したことから、




妊娠すること自体がとても不安という私の気持ちも




わかってくれて寄り添ってくれました。





コロナが心配なので、



車で行きました。



旦那の車の助手席に乗るのも



往復どちらもハンドルを握らないのも



久しぶりでした。
 


旦那さん、長距離運転ありがとう爆笑




NIPTを受けたクリニックの近くに、



旦那が美味しいイタリアンを見つけてくれていました。


ふらっと入って、




あ、ここふらっと入っちゃいけない所だと



気付きましたポーン




すごく高級な佇まい✨





メニューは、




コースしかなかったのですが、









それはもう、



美味しかったです❤




びっくりするくらい美味しかったキッシュ↓






結果は2週間後くらいだそうです。



長く感じる2週間になりそうです。



ただただ、



何もないことを願っています。




猫しっぽ猫からだ猫あたま






きーちゃんは相変わらず、



けーくんベアを愛でています🧸



寝るときは隣で、




布団を掛けてあげて、



トントンして、



けーくん大好きだよ❤




と言ってくれますデレデレ



ありがとう、きーちゃん♡