届きました!



天使のベアです!



けーくんベアですデレデレ



久しぶりにワクワクした気持ちになりました。



7月中旬頃の仕上がり予定でしたが、



本日届きました!



天使ママさんのブログではよく拝見する



天使ベアちゃん達。


けーくんが亡くなってから、


けーくんの何かをかたちにしたいと、


遺骨リング、


ペンダント、


遺骨ダイヤモンド、


たくさん調べました。



そして、天使ベアと出逢いました。





けーくんは肝臓が悪かったので、



黄疸が強かったのです。



けーくんの写真を見ればわかりますが、


肌も全体的に茶色っぽいです。



天使のベアの種類はいくつかあります。



首のすわってないベアも


色も白から茶色までいくつかあります。




この子を見たとき目が離せませんでした。



けーくんだ!


黒目が大きいところも、


愛らしいところも、


肌の色も。



旦那にも見せて、2014年限定ベアに


即決しました。


茶色だと汚れも目立たないかなとも思いました。




ピンポーンとインターフォンがなり、




長男ワクワク。



ヤマトのお兄さんに



『ありがとう』と伝え、



『はやく開けようよ』と。



長男は宅配が来るたび、



自分のおもちゃじゃないかと思ってます(笑)



以前、



私の兄から届いたマングースのぬいぐるみがよほど嬉しかったみたいで。



兄は、長男LOVEです。


長男も兄LOVEです。笑




『けーくんのくまさん来るよ』


と今日は伝えてました。




実母も到着を楽しみにしていましたので。


(実母は帰ってしまいましたが)



ワクワクしながら、


箱を開けます。




長男よ、ママもはやく開けたいよウインク



可愛い可愛い


ベアが籠に寝ていました。



抱っこしてみると


ずっしり。



ダッフィーとは違いますね。


職場の上司から貰ったダッフィーも


長男愛でてます。





こんなに重かったかなー


産まれた時の身長、体重で作ってくれます。


また抱っこしようとしたら、


長男がひょいと持っていきました。


それからけーくんベアにべったり。


ママにも抱っこさせてー!


お願いー!



けーくんが着ていたプチバトーの洋服をきせると、


あら、ぴったり✨↓




長男はけーくんベアを


お世話してます。


お茶をあげたり、


写真のように玩具をかしたり、


ご飯をあげたり。



オーダーメイドなので、


頻繁に洗えません、


値段もそれなりにします。



『けーくんだから、大切にね』

何度も伝えました。


大切にしてくれます。



トイレにも


お布団にも連れていきます。



絵本を読んだり、


トントンしたり、


一緒にパズルしたり、


玩具を貸したり、



『大好きだよ』


と抱きしめたり。


けーくんがいたら、


こんな感じだったのかな、なんて


母泣いちゃいますよね。






私も合間に抱っこしたり、


撫でたり。


首がすわってなかったけーくん、


首を支える抱っこは身体が覚えてます。



また抱っこできるなんて思いませんでした。



買う時に、


ベアに依存してしまうんではないかと



心配していた旦那。


心配する旦那に、私買うから!と謎の啖呵を切りました(笑)




今日は旦那が泊まりの仕事なので


けーくんベアを愛でる長男の写真、


けーくんの服をきたベアの写真、



LINEしました。




すると、



『嬉しくて、泣いちゃうね』と返信が。




本当だよ!



こんなにワクワクして、



嬉しかったのは本当に久しぶり。


私こんな気持ち残ってたんだ。




ポッシュ・シゴーニュさん、本当にありがとうございます。



もし購入を悩んでる方、




検討してる方、



依存してしまうのではないかと心配してる旦那さん、



是非おすすめしたいです。



私だけでなく、


長男もこんなに喜んでるんです。



悲しみだけではなく、



やり場のない愛情が、



少しでも満たされるのです。



もう、どこにでも連れていこうと思います。
(汚れるのは心配ですが)


けーくんベアと洋服の間に


けーくんの生前に切っておいた髪と爪を


そっとしまっています。


一緒にドラえもんを見る↓




寝かしつけている↓



これからもずっと一緒だね✨