6月はハニーとゴゴちゃんの誕生月でした。

 

キャスの誕生日に会社のケーキを買って

 

楽を覚えた母は2人のときも会社から買いました(笑)

 

ハニーのケーキはこの左上のラズベリーケーキのおきいバージョン↓

私はこのケーキ酸っぱくて好きじゃないんですが

 

疲れたときに食べたくなります。ラズベリーたっぷり!

 

ゴゴちゃんのときはこちら↓


いちごとキャラメルのケーキです。

 

実はゴゴちゃんの誕生日当日はケーキなしでした。

 

一週間前がちょうどハニーの誕生日で

 

ケーキ買ったばっかりだったのにまた買うのはなぁ…

 

と思っちゃったためです、セコ(笑)

 

あとでマイチェが来てからケーキを買って

 

改めて誕生日会をしました。

 

私の誕生日は来月。

 

どんなケーキを買おうかしら知らんぷり←もはや作る気はなし(笑)