今日はハニーの4歳の誕生日でしたー乙女のトキメキ

 

最近本当に成長を感じます。

 

これまではワガママでとにかく頑固というのが

 

ハニーの特徴でした。

 

まぁこれは私にもゴゴちゃんにも言えることなので

 

しょうがないのです昇天

 

が、ブルガリアへ行ったくらいから

 

随分と大人らしく?なりました笑い泣き

 

母はただただ嬉しい、説得に応じてもらえることが(笑)

 

 

というわけでオーブン不調な今年の誕生日

 

こうなりました↓

スポンジが死んでます絶望(笑)

 

何が悪いってオーブンの温度があまり上がらないのです。

 

なのでちょっと高めに設定したら

 

下火はちゃんと生きてたようで底が焦げるという事態に魂が抜ける

 

 

私としてはケーキを買いに行く気満々だったんですが

 

ゴゴちゃんからまさかの「大丈夫、これ食べれる」宣言。

 

いやいや、下普通に黒いからね?ガーン(笑)

 

「大丈夫」の一点張りだったのでしょうがなく作りました。

 

クオリティ低めですもやもや

 

 

あとは毎年恒例のこれ↓

↑キャスがお手伝いしてくれました。

 

ハニーが喜んでました♪

 

↑午前中に部屋の飾りつけもして

 

下の風船にはハニーの名前が書いてあります。

 

思い付きでやったので白テープでテキトウ指差し

 

ハニーリクエストのアンパンマンもチョコで作ってみたんですが

 

彩りに乗せたグミに釘付けでした。

 

そして「ケーキはいらない」とのことでした。

 

はいはい、そうでございますかにっこり

 

 

↑プレゼントのもぐりんおもちゃを持ってご満悦。

 

もぐりんってご存知ですか?

 

バイキンマンの兵器?の1つなんですが

 

悪役好きってとこがひねくれ者の私似だなぁと感じております(笑)

 

 

 

さて、現在午後9時過ぎです。

 

ゴゴちゃんは本日2件目のパーティー(仕事関係)へおでかけ中です。

 

普通息子の誕生日にでかけますかね?(6時半にでかけました)

 

いや、いいんですよ。別に、行きたいなら行けば。

 

私だったら絶対行かないけどね、と思ってしまいました。

 

そういえば出逢った頃のゴゴちゃんは

 

結構パーティーピーポーだったなと思い出しました。

 

けど今はアラフィフですよ。

 

そろそろ落ち着いていただきたい節分

 

そして言いたい

 

「おまえのせいで焦げたケーキ食べることになったんじゃむかつき」と。

 

明日おいしいケーキ買ってこようっとひらめき