ゴゴちゃんのいない夜 | My life with ゴゴちゃん in フィンランド

My life with ゴゴちゃん in フィンランド

日本人のようなブルガリア人、ゴゴちゃんとの生活をフィンランドより♪
フィンランド生まれのキャス(6歳)&ハニー(4歳)兄弟が加わりました。
外国住み外国人家族のアラフォー2児ママ、フィンランドでパン作りしてます!

今日はゴゴちゃんが夕方から出かけたので

 

ゴゴちゃんを送っていったあと
 

どうせご飯を作っても食べてもらえないし(偏食2歳児)

 

そんなストレスを感じるくらいなら外食しようと

 

キャスとハニー3人で出かけました。

 

そしたらこの笑顔↓ドーナツ食べてチョコだらけニヒヒ

CYMERA_20200226_220558.jpg

ゴゴちゃんがいない日くらいは

 

もう無理して作るのはやめようと思いました。

 

私はコーヒー飲んで元気が出たし

 

ハニーは大体いい子にしてくれてました。

 

無理は禁物。ストレスはためない。

 

これホントに大事ですウシシ

 

というわけで今日はゆるゆるだったので

 

明日から頑張ろうと思います♪イヒ