照れる0歳児 | My life with ゴゴちゃん in フィンランド

My life with ゴゴちゃん in フィンランド

日本人のようなブルガリア人、ゴゴちゃんとの生活をフィンランドより♪
フィンランド生まれのキャス(6歳)&ハニー(4歳)兄弟が加わりました。
外国住み外国人家族のアラフォー2児ママ、フィンランドでパン作りしてます!

先日、友達と会ってきました。

 

10か月の女の子のママさんです。

 

女の子はやっぱり可愛いですね♡

 

ハニーと一緒に行ったんですが

 

ハニーはママさんに「かわいいー」と言われて

 

デレデレしてましたポーンポーンポーン

 

思わず二度見しました(笑)

 

生後7カ月ってこんなだったっけ?と思いました(笑)

 

面白かったのでゴゴちゃんにも見せたかったですチュー

 

ちなみにとっても綺麗なママさんでした真顔

 

美人に弱い0歳児、先が思いやられます(笑)