またまたお出かけ | My life with ゴゴちゃん in フィンランド

My life with ゴゴちゃん in フィンランド

日本人のようなブルガリア人、ゴゴちゃんとの生活をフィンランドより♪
フィンランド生まれのキャス(6歳)&ハニー(4歳)兄弟が加わりました。
外国住み外国人家族のアラフォー2児ママ、フィンランドでパン作りしてます!

昨日、今年の3月生まれの女の子のママさんとお茶してきました。

 

女の子可愛いですね!!癒されました乙女のトキメキ

 

ちょうど離乳食が始まる時期なのでアドバイスが欲しいとのことでしたが

 

私はキャスの離乳食で失敗してるので(苦笑)

 

ちょうどこの日に誘ってくれた別のママ友さんと一緒に会ってきました。

 

めちゃくちゃ心強かったです笑い泣き

IMG_20190906_094403-600x800.jpg

↑カフェで食べたブルーベリーケーキ。

 

今年は雨のせいでブルーベリーが不作だったとか。

 

そう聞いてもまだブルーベリー採りに行きたかったなぁショボーン

 

来年こそはゴゴちゃんとたーっぷり採っておいしくいただこうと思います。

 

相変わらず食い意地に突き動かされて生きてますてへぺろ