ハニーとお出かけ | My life with ゴゴちゃん in フィンランド

My life with ゴゴちゃん in フィンランド

日本人のようなブルガリア人、ゴゴちゃんとの生活をフィンランドより♪
フィンランド生まれのキャス(6歳)&ハニー(4歳)兄弟が加わりました。
外国住み外国人家族のアラフォー2児ママ、フィンランドでパン作りしてます!

ただ今、ブルガリアからマイチェ(ゴゴちゃんのお母さん)来フィン中!
8月中旬まで滞在予定です。
新たな家族、ハニー(2019/6/14生まれ
♂)を迎え
フィンランドでドタバタ共同生活中です☆
_________________________________________________________________________________________________

 

今日はイライラも限界だったのでハニーとお出かけしてきました。

 

その間マイチェはキャスと2時間散歩に行ってきてくれたみたいです。

 

みんなで一緒に家を出たのですが、

 

別れ際にキャスがギャン泣きしたので(←初めて?って思うくらい珍しいこと)

 

後ろ髪をひかれました。

 

が、それでも出かけるっていう滝汗←母失格(苦笑)

 

友達と会おうと思っていたのですが

 

そう毎回毎回急に予定が合うわけもなく

 

しょうがないので買い物して気分転換してきました。

 

今はセール中につき、気持ちの良い買い物ができます乙女のトキメキ

 

そしてみつけたこちら↓

IMG_20190716_202100-600x800.jpg

年甲斐もなくムーミンキーホルダー買ってしまいました。

 

意外にも私が住んでいる地方都市では

 

ムーミングッズをあまり目にしません。

 

こちらは可愛かったのでほんの一瞬だけ迷って購入!

 

出産後だし誕生日も近いしストレスフルだしと自分に言い訳しました(笑)

 

明日はゴゴちゃんも一緒にスウェーデンに行ってこようと思います。

 

また楽しい買い物できたらいいなぁ照れ