ジャケ買いビール | My life with ゴゴちゃん in フィンランド

My life with ゴゴちゃん in フィンランド

日本人のようなブルガリア人、ゴゴちゃんとの生活をフィンランドより♪
フィンランド生まれのキャス(6歳)&ハニー(4歳)兄弟が加わりました。
外国住み外国人家族のアラフォー2児ママ、フィンランドでパン作りしてます!

先日、1人で街へ出かけた際

 

ビールを買ってきました。

IMG_20170515_195324-600x800.jpg

授乳しているので私は飲めませんえーん

 

今月のはじめゴゴちゃんの名前の日だったのですが

 

日付も曜日の感覚もなくなってしまっていた私

 

綺麗さっぱり忘れてしまっていました滝汗

 

それはもう言い訳もできないまでに(笑)

 

なのでゴゴちゃん(私も)大好きなビールを買ってきましたプレゼント

 

ビールは好きですが私はあまり詳しくないので

 

100%見た目で選びましたチュー

 

授乳が終わったら思いっきり飲むぞぉーーー!!!生ビール(笑)

 

あ、ゴゴちゃん名前の日おめでとうてへぺろ(笑)