▶︎無料で予約出来た横浜みなとみらいの万葉倶楽部♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡


めっちゃお得なの見つけました🤍
温泉とかサウナ、大浴場、岩盤浴があって
全国にある万葉倶楽部が実質無料で体験出来たので予約しました🫶



公式サイト💁‍♀️



予約方法の前に全国支援割利用なので
✔︎ワクチン3回接種or陰性証明
✔︎居住地の身分証(多分日本在住限定!?)
が必要なので注意してください⚠️



私が予約したのは
入館+お食事券3.000円分
が付いて2人で5.750円✨




無料と言うか
むしろお金もらえるレベル💴
そもそも万葉倶楽部の入館料って2.750円なんですよね🤣




それ考えると相当お得な気がおねがい

日付指定の予約なんですが

ビックリなのがキャンセルポリシー🆖

予約日当日の23:59まで←




と言うことは

やっぱり行けなくなったってなっても当日でもキャンセル出来るって認識でいいですよね?爆笑

なんて寛容なんだとビックリです‼️





他にもマッサージ付きプランとかお食事券5.000円プランとか

何種類かあって他のプランで予約し直そうか迷ってます←

2/15まで利用出来るので

今月行って2月に行くのもありかな?♨️





こんなにお得に予約出来る

肝心なサイトは

アフヌンでお世話になったアソビュー!



多分ここからなら👆

今回予約出来る万葉倶楽部のお得プラン一覧出てくると思います😚




屋上で夜景を見ながら入れる足湯があって

ここが1番楽しみ🐻‍❄️🤍

1人じゃなくておっぱと見れるしね❤️




アソビューとかもそうだけど

何か買ったり、予約したりする時はポイントサイト経由して下さいね笑

私はここ経由で4.5%還元だったので経由して購入しましたニコニコ





私の家からは横浜ちと遠いけどもし行かれる方は是非😊🙌





おっぱにプレゼンしたら

え!めっちゃいーじゃん!

と言ってくれたので

年末年始に無理矢理予約。←これ人溢れ過ぎてたら死ぬから超不安。

お願い。みんな実家帰ろう?




あとは来年にまたキャンセル無料なので1日予約しました!

こっちはマッサージ付きと今回のプラン2種類←

年末年始行ったらどんなマッサージか調査して決まるんだ🤣

どんな施設か行ったことある方いたら教えてください🥺🤍




予約サイト最後にもう一度貼っておきます🫶