▶︎楽天経済圏に移行してみる!!@楽天銀行 | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡






先日楽天でんきへ乗り換えて
2月から利用開始となりました🐻‍❄️❤️











今回は
楽天銀行に申し込み無事に口座開設完了〜✊✨








ちょうど10日間くらいで手続き完了したかな?











ネット銀行使ったことなくて
よく分からない←







今あるお金を楽天銀行に移したいから
コンビニから振り込めばいいんだろうけど
大金持ってうろちょろするの怖い笑😂
送金とかも出来るのかな?
手数料どれくらい?
マジ分からなすぎて大変〜💦







とりあえず
初めての開設だったので
1.000ポイントもらえるそうなのでエントリー。












それでも
もらえるの4月とか超遠いし
自動付与ではなくて自分でポイントもらう手続きまでしないといけないから
すっかり忘れそう🤣







今月のミッションは
楽天銀行に入金と楽天カード引き落とし口座を楽天銀行に変更の2つです🤔






昨日は
20日だったのでウェルシアでおっぱとお得活動してきました🙆‍♀️









4.483円が
2.989分のTポイントで購入🥺✨




お得なんだけど
特に欲しいのなくてお菓子とかカレー、ラーメン、お酒くらいしか買うのない😢😢😢






うちの近所のウェルシアが品揃え悪いだけだろうか。