▶︎1年ぶりの日本での美活は1185円でした♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡







1年ぶりの日本での美活🇯🇵♥️






前回は湘南美容クリニック🐰
この時は
ベビースキンの3回セットを買って
この時1度しただけで
2回を残して全く通ってなくって←





前回同様
お誕生日月のため1万円ポイント+1万円オフクーポンが被ってたので来ました🐶












前もって予約するのも苦手だし←気分で行きたくなくなったりする😂





なんなら前日キャンセルしようと思って調べたら
2日前まではキャンセル料かからないけど
それ以降は3.000円かかるから諦める。






もうとにかく待ち時間が長すぎる…😱😱😱






でも今回2万円分無料なので
ようやく重い腰を上げて行ったわけなんだけど
何しよう〜?
って悩んで悩んで悩みまくって🤣






レーザートーニングは
韓国のアビジュークリニックで10回コース予約しちゃったし
と思って特にやりたいものは決まってないままカウンセリングして













結局買ったのはこの2つ🐰




ピコトーニング1回▶︎10.800円
白玉注射ダブル1回▶︎11.600円
点滴1回1万オーバー😱
上の値段5.800円はシングルで濃度2倍のダブルは値段も倍なんだってぇー😭





これが普通なのかな?
韓国が安すぎるだけなの?
今回のお会計1.185円だったからどうでもいいけどさ←🤣🤣🤣











マジで待ち時間長過ぎて
イライラするからもう行きたくない←





だって
予約時間10:15
カウンセリング11:00
ベビースキン12:30って言われて
今回レーザーしたいなら
機械の空き次第になるからかなり待ち時間かかるって言われたの。
13時にベビースキン終わって
そっから待ってやったら15時とか終わるわけ?って感じだし😤😤😤





予約時間の意味💩
時間ないって行ったら30分早めてくれたけど。




なのでレーザーと点滴はまた今度にして
ベビースキンだけやって帰ってる電車の中でこれ書いてます😤






早起きしたから帰ったら寝よ😴