▶︎おっぱが韓国で証明写真撮った時のおまけの写真w | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡






ちょっと前に
おっぱが履歴書用の写真を撮って来ました!




おっぱいわくなので
よく分からないんですが
日本だと駅で無人の証明写真が撮れるボックスみたいの設置されてるじゃないですか!




韓国だとそれがないらしいんです。
なので写真館的なところにワザワザ撮りに行かないといけないみたいで。。。




その日何をしてるか知らなくて
突然送られて来た写真←





{11A7B929-EE77-43FD-8D6A-30A90A17A377}





これ見た瞬間爆笑(⌒▽⌒)




右下の所に◯◯写真館って
書いてあったので
誰かに撮ってもらったのは
分かるんですが
この写真撮りに行ったんじゃないよね?←
って思って確認しちゃった🤣




そしたら証明写真撮った後に
撮ってあげるからジャンプして!って言われてこのポーズらしいwww





ジャンプっていうより
犬的な猫的なポーズかな?って思ったw





しかもめっちゃ笑顔で可愛く撮れてるwww❤️





そしてこれをちゃんと飾ってるところがまたウケる←





実際の証明写真も写メで送ってくれて
スーツ着てたんだけど脱いで撮ったの?←
それとも合成?←
そしてやっぱり修正されてた笑




とりあえずおもしろいwwwww