こんばんは流れ星


土曜日は
4月から通う幼稚園の新入園児の集いに
参加してきました!
そこで制服や物品など
一式購入してきましたウインク




今から名前を書いたり
しなければならないのですが、
なんだか精神的に弱ってるらしくショック
なんだか辛いですえーん
とりあえず、気分転換にブログを
書きます拍手





土曜日に遅れながらも
息子の誕生日会をしました流れ星




ケーキは
こんな感じに仕上がりました下矢印

息子の大好きな
ミュースカイと踏切ですウインクキラキラ




とりあえず
この絵を描くのが大変でしたニヤニヤ





でも、めちゃくちゃ喜んで
くれた息子を見たら、
苦労なんて吹っ飛びましたOKキラキラ
ママはその笑顔で元気なれるのですニコニコ










そしてその後は
幼稚園の制服を着せてパシャリカメラ






うん、大きくなったね笑い泣きキラキラ

見返して
なんだか今、
涙出てきました(←えっ滝汗?!)


 



うん、息子のためにも
今から幼稚園準備がんばろうと
思います拍手

でもでも
タダじゃ頑張れそうもないから
床暖つけて、
私のペースでやろうと思いますOK







短いですが、今日はここまででパー
最後まで読んで下さり
ありがとうございました桜


また更新します音譜
















PS

先日、プリマハムで
ディズニーランド貸切の券を当てました。
来週末にディズニーランドに
行くはずでしたが、
土曜日に中止の知らせが届き、、


マイッチング\(^o^)/ハートブレイク





ホテルも予約したので、
キャンセルしたら
キャンセル料が
発生してしまいましたタラー
OMG\(^o^)/ハートブレイク



泣けてきた笑い泣き

まあ、仕方ありません。

 







saori