SAORI名古屋ブログ2

SAORI名古屋ブログ2

こぶふぁみ歴21年目SAORI名古屋ブログです。2の理由はチームコブクロ(チームコブクロのブログは完全放置気味)でブログやっているからです。

6月22日↓ファミリーマートやクスリのアオキ行きさらに近所歩いてこの歩数。

6月23日↓新しく変えたスマホで問題が起ったので急遽スマホ変えた近所のauショップへ歩いて行く。今のスマホに変えた時オプションでスマホになんかあったら大変だから月1000円かかるがサポート入ったおかげでお金払わずに済んだ。問題は無事に解決した模様。帰りにさらに歩いた場所にある数年前にできたロピア行ってきた。私初ロピア!帰りも歩きこの歩数。10000歩以上あるいた。
6月24日↓
6月25日↓ミニストップまで歩き雨だったから歩数少ない
ではまた。