イケメンはお好き?ちょっとイケメンかもしれない!笑No加工(加工無し)で投稿撮影の休憩中、携帯で自分撮りしてたら不意にとられた1枚がかっこよくない?ちょっとイケテる男の人みたい笑念願のベストとパンツのスーツは横浜で購入一目惚れ一目惚れ…???みんなは一目惚れしたこたある?私は、あるよ