モリシタダンススタイルでストレッチ~♪今日はダンスの日でした~いつものモリシタダンススタイル念入りにストレッチして、徐々に身体が柔らかくなってきているのを感じます通ってるのは週1回だけど、ストレッチはやっぱり毎日やらないとだめねどうやら膝の裏がかたいみたいなので、寝るときとか意識してベッドでストレッチしてるんだけど、これはヒールの履きすぎのせいかしら。。。。関係ないのかなぁ。。。。 人気ブログランキングへ