笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織
問い合わせフォーム /ホームページ



片手だけで作れることに

興味があったというT様。



バリアフリーアクセサリー

キラキラブレスレットの体験レッスンを

受講されました。





↑↑↑この小さなパーツが入った袋も 

片手であけることを経験していただきます。



両手が使える方は

ついつい片手で袋を持って

もう片方でハサミをつかったり、

接着面を剥がしたり…


いざ片手となると

一瞬考えてしまう方が

ほとんどです。



バリアフリーアクセサリー認定講師は

『こんなふうに○○するやり方があります』

と、見本を見せたり、

説明をしたりします。


はじめての方でも

不安、心配がないように

お伝えしています😊


なるほどがいっぱい詰まった

体験レッスンなんですよ。




どうしたら

やりやすいかは

その方によっても違いますから

基本をお伝えして

どうしても難しい場合は

様々なやり方をご提案しています。



できない!と、

諦めなくていいんです!


どうしたらできるのかを

考えたレッスンなんです😊



私にもできた!を

ぜひご体験ください。


当教室は

コースレッスン卒業生は

片麻痺の生徒さんがおられます。


まずは気軽に体験レッスンをどうぞ。


ご興味がある方、

片麻痺など片手で生活している方、

その御家族、

介護士や看護師、

理学療法士、作業療法士

など


お待ちしております。









   𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆


当教室

Atelier sea3𓇼アトリエシースリーでは

バリアフリーアクセサリーの

体験レッスン、

コースレッスン、サポートレッスンを

おこなっております。



まずは

体験レッスンで

知っていただければと思います。




上のお写真は

体験メニューの

キラキラブレスレット



身近にあるものを利用して

片手で作ることができます。


当教室

Atelier sea3は

お近くでしたら

出張レッスンが可能です。

一度ご相談くださいね。


実績…

ふじみ野市より

池袋、有楽町、

川越市、入間市、行田市、福生市など


基礎コース、

応用コース、など

開講しております。


いずれも出張レッスン可能😊


𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟


是非

片手でもできた!を

味わっていただきたいな〜と

思います。



↓↓↓

体験レッスン、

バリアフリーアクセサリーについては

こちらから

お友達になってくださいね🎵

 

友だち追加

検索(@923gzmiy)