笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織
問い合わせフォーム /ホームページ


デザインフェスタ

通称  デザフェス


バリアフリーアクセサリー認定講師の

仲間と考案者の 寺崎先生と一緒に

見学してきました!


東京ビッグサイトへ🚃𓈒𓂂𓏸


デザフェスとは

プロ、アマ問わず、

自由に表現できる場を提供する

アートイベント!


ライブペイントあり

グッズあり、雑貨あり

ワークショップあり❗️


アクセサリーのブースも

たっくさんでていました。



実は、次回、

このイベントに出てみたいね!

…と、認定講師仲間と

盛り上がっていたのです。




だ・か・ら

今回の見学は学び〜〜〜!


もう、

考えることはいっぱいですね〜。

いい刺激を受けて。


でも

私たちらしく

楽しみながら

ワクワクの継続♡



みんなでチャレンジです!




窓から見える海も

応援してくれてるぅー


…と、勝手にテンション上げて

あれこれ思いながら〜



いやーそれにしても

人・人・人



帰りの電車では

爆睡の私でした。





   𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆


当教室

Atelier sea3𓇼アトリエシースリーでは

バリアフリーアクセサリーの

体験レッスン、

コースレッスン、サポートレッスンを

おこなっております。



まずは

体験レッスンで

知っていただければと思います。




上のお写真は

体験メニューの

キラキラブレスレット



身近にあるものを利用して

片手で作ることができます。


当教室

Atelier sea3は

お近くでしたら

出張レッスンが可能です。

一度ご相談くださいね。


実績…

ふじみ野市より

池袋、有楽町、

川越市、入間市、行田市、福生市など


基礎コース、

応用コース、など

開講しております。


いずれも出張レッスン可能😊


𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟


是非

片手でもできた!を

味わっていただきたいな〜と

思います。



↓↓↓

体験レッスン、

バリアフリーアクセサリーについては

こちらから

お友達になってくださいね🎵

 

友だち追加

検索(@923gzmiy)