笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織
問い合わせフォーム /ホームページ    


ご参加ありがとうございました!



ふじみ野市


市民交流プラザ(フクトピア)



手作り大好き

春のワークショップ!


『ハートの傘マーカー』



朝から雨☔️


ゆっくり

まったり

スタート‼️




娘さんが作っているのを

見守るパパさん😊


微笑ましい…





最後まで

自分一人で

作り上げました!


すごい👏👏👏👏👏


出来上がった時は

最高の笑顔を見せてくれましたよ。



どうだった❓と聞くと

楽しかった。

いいのができてうれしい〜✨


お天気も今ひとつでしたので

お客様も少なめでしたが

じっくり作っていただけました。



集中タイム

お疲れ様でした!




𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.



お花とバリアフリーアクセサリーのお教室

Atelier sea3𓇼アトリエシースリー




バリアフリーアクセサリーは

体験レッスンもあります。

ぜひ片手でできた❗️を

味わっていただければと思います😊



Atelier sea3は

お近くでしたら

出張レッスンが可能です🥰



 体験レッスン、コースレッスン

バリアフリーアクセサリー、

フラワーアレンジメントにご興味がある方は

↓↓↓

 

友だち追加

検索(@923gzmiy)