笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織 (しのざわさおり) です
問い合わせフォーム /ホームページ 

 

ずいぶんすぎてしまいましたが…



1月20日は私のお誕生日でした。


次の日のイベント出店のことで

頭がいっぱいで

なんだか誕生日どころでは

なかったこの日…


↑↑↑実はイベント当日は

どしゃぶりの雨で

前の日は雨対策準備におわれていました💦


ようやく落ち着いて

ブログへ…




1月20日の誕生花は





『ラナンキュラス』




花言葉は

「とても魅力的」


ピンク色は

「飾らない美しさ」




朝からお祝いメッセージを

たくさんいただきました。


本当にありがとうございました!

おひとりおひとりにお返事を致しました。



大寒の日

昔はもっと寒かったろうな…


母も初めての出産は

大変だったろうな…


色々なことを思い

色々な人に感謝の1日






そういえば

誰かとお話している時にハッとした!

前にも聞いて心に残っていた言葉




『恩送り』



受け取ったご恩をその人に返す以外に

このご恩をバトンのように

別の方へと受け渡していくこと。




少しずつ少しずつ

どんなことで私がお役にたてるか

考えながら


これからは『恩送り』していきます😊




ブログを読んでくださり、

いつも応援してくださって

支えてくださって

本当にありがとうございます!




花が好き!

海が好き!

空も好き!


 今後とも

 Atelier sea3  

どうぞよろしくお願いいたします✨


 

 

 

バリアフリーアクセサリー

フラワーアレンジメント

各種ハンドメイド


こちらから↓↓↓

 

友だち追加

検索(@923gzmiy)