笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織 (しのざわさおり) です
問い合わせフォーム /ホームページ    


つい先日まで半袖を着ていたのに

急に寒くなりましたね。


お変わりありませんか?



先日、

フラワーアレンジメントのつながりから

お出かけしてきました。





スカイツリーもこんなに大きく見える👀

(埼玉からはあれそうだよね〜って

いうくらい小さく見えます。)





グループ展  「深淵」

10月7日〜22日


一色ギャラリーにて。


写真はレジンの作品


ブラックホール

……の裏側には遠浅の海


もう見れば見るほど吸い込まれていく感じ


そして細かい!



zoomの画面越しだったり、

インスタライブだったり……


なかなかリアルに会えないけれど

はじめまして……ではない感じが

なんとも不思議(*^^*)



みなさま、さまざま活動されていますが

フラワーアレンジメント講師です。


会いたい人に会えるって

いいですね。


素敵な時間を過ごしました。






​11月にはフラワーの方でイベントに〜
地域のおまつりにも参加しますよ😊

サムネイル



 アトリエシースリーと

お友達になってくださいね。

↓↓↓

イベント情報などいち早く

お知らせします💁

 


バリアフリーアクセサリー、

フラワーアレンジメントなど

ハンドメイドレッスンは

出張もしています。


お近くでしたらご相談くださいね。


友だち追加

検索(@923gzmiy)