笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織 (しのざわさおり) です
問い合わせフォーム /ホームページ   


10月になりましたね!


今月もどうぞよろしくお願いいたします。


今日は日々のことを❗️



​転職の魔王様というドラマ
見ていましたか?

サムネイル






最終回はなんと

私の住んでいるふじみ野市の

商業施設がロケ地だったようです。



なんか見たことがある景色(笑)

結構よく通るところですので

不思議な感じでした。




でね。

このドラマ……


来栖役の成田凌さんが

キャリーアドバイザーなんですが


『あなたの人生このままでいいんですか?』


と、問いかける場面が心に刺さりました。



ちょっと大袈裟かもしれないですが、
今思うと
バリアフリーアクセサリーの体験を
受けに行った時にも
こんなふうに問われたような気がしたんです。



『あなたの人生このままでいいんですか?』



背中を押してもらえたような気がしました。


認定講師になって

なにかが少しずつ変わり

気持ちも少しずつ進化して(笑)

今の私がここにいます。



あの時の私とは違う。



だから生徒さんには

今度は私が

背中を押してあげられるのかもしれない。



笑顔のお手伝い

Atelier sea3



アクセサリー初心者🔰だった私が

片麻痺の生徒さんの先生に!



しっかり寄り添い

レッスンをしています❗️







 アトリエシースリーと

お友達になってくださいね。

↓↓↓

イベント情報などいち早く

お知らせいたします。

 



バリアフリーアクセサリー、

フラワーアレンジメントなど

ハンドメイドレッスンは

出張もしています。


お近くでしたらご相談くださいね。


友だち追加

検索(@923gzmiy)