笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織 (しのざわさおり) です
問い合わせフォーム /ホームページ    


バリアフリーアクセサリー認定講師が

この夏開催した



子どもSDGs

やってみよう!

片手で工作


カップケーキ🧁の小物入れ

 ╲






たくさんのご参加ありがとうございました。


インスタはしていない…など

ご事情がある方もいらっしゃいましたので

許可をいただき、

私の方で

たくさんのお写真を投稿していましたよ✋



bfhフォトコンテストというものがあり

寺崎薫先生にえらんでいただきました。



入賞した方

おめでとうございます🎊



ん?あれ?

私も?

↑↑↑上の写真の

アニマルカップケーキ´•ᴥ•`を

評価していただきました。




うれしい〜〜〜〜〜〜♡

サムネイル




ハワイで購入と仰っていましたが

こちらが送られてきました。


うれしい〜


とってもよい香りがする石鹸です。


lemonのカップケーキ🧁🤍


しばらくは飾っておきます。


この夏がんばったご褒美…


たくさんの方に参加していただき、

あらためて感謝🙏

本当にありがとうございました。




片手でカップケーキ工作は

リクエスト開催可能🙆‍♀️

グループレッスン

サークルなど

2〜3人集まったら、連絡お待ちしています!



出張レッスン可能🙆‍♀️

(応相談)


 アトリエシースリーと

お友達になってくださいね。

↓↓↓

イベント情報などいち早く

お知らせします💁

 


バリアフリーアクセサリー、

フラワーアレンジメントなど

ハンドメイドレッスンは

出張もしています。


お近くでしたらご相談くださいね。


友だち追加

検索(@923gzmiy)