笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織 (しのざわさおり) です
問い合わせフォーム /ホームページ   


今日は日々のことを。



​マミィスタイル埼玉のつながりから
お手伝いに行ってきました✨

サムネイル



障害者アートのチカラ

ART&HEART展






埼玉県 大宮駅すぐ
大宮マルイ 2F   カレンダリウムにて

8月20日まで開催



協力は  大宮マルイ様

           日本理化学工業様

            ↑↑↑こちらの会社は従業員の7割が

                     知的障害を持つ方だそうです。



赤いハート、私も塗ってきました〜。


全盲の方や、重度の方のアート作品もあり、

素晴らしかったです!



障害があっても

すきなことで輝けるって

素敵なことですよね。


それぞれの作品から

思いが伝わり、なるほど〜がいっぱい。


感じ方も人それぞれかと思いますので

ぜひ、足を運んでくださいね。


今日はとってもいい1日でした(*^^*)


アトリエシースリーは地域貢献、

社会貢献活動を

積極的におこなっています!



今後とも応援

よろしくお願いします💙





 アトリエシースリーと

お友達になってくださいね。

↓↓↓

イベント情報などいち早く

お知らせいたします。

 



バリアフリーアクセサリー、

フラワーアレンジメントなど

ハンドメイドレッスンは

出張もしています。


お近くでしたらご相談くださいね。


友だち追加

検索(@923gzmiy)